マニラへ向かうSUPER JUNIOR御一行様 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンさん、その格好寒くね?



ヒョクちゃんとかガンガンに着込んでますけど?



ほら、









やっぱ寒そう。






明日開催されるスパショのためマニラへ向かったスジュメンたち~

仁川空港






ウォンキュを期待したら





シウォンさんはシンドンと一緒で、

てか、シウォンさんヒゲ!

ひっさびさに見たわ~
濃いわぁ~

ギュは



トゥギヒョンと一緒でした。













ちなみに明日のマニラの気温は30度ぐらいらしいので、キュヒョンはそれを見越しての服装なのかな?
搭乗したらあったかいから大丈夫よね?
体調管理に気を付けていってらっしゃ~い

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]