キュヒョンのサインの言葉は『お金持ちになってください』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、キュヒョンの目撃情報がありまして…
あれ?
いつ帰国したの???
目撃情報の日付が2019.12.5なんですけど???


大学生の男の子がキュヒョンを見てサインを貰って、どんなに幸せだったかとコメントしていました。

それがこちらのサイン~


[chae_509]

부자 되세요.(プジャテセヨ)
意味は
『お金持ちになってください』

韓国ではお正月や『良いお年を』と挨拶の時に使うらしいです。

なるほど。
勉強になりますな(^^♪

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]