ダンスバトルなキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。




あら~♡
お手振りの可愛い子ちゃん!

最近は可愛かったりカッコ良かったりセクシーだったり大変なんですが、私が好きになりたての頃はカッコいいカッコいいとひたすら思ってて←もちろん今もよ♡
昨日こちらのキュヒョンをツイで見かけて、



こ、これは!
めっちゃ懐かしいダンスバトルの時の!


だったら探すよね!

あった!
ありました!

Kyuhyun's Dance Battle FanCam [100307] Super Show II Shanghai



ジャケットを脱ぐ時、ドヤ顔のキュヒョンがたまらんのよ!

もう一丁!

100307 Shanghai Super Show II - Dance Battle


ああ、やっぱりカッコいい♡♡♡

今も昔もやっぱりキュヒョンはカッコいいしセクシーだし可愛いんだな~

今宵はそんなキュヒョンを堪能しながら



おやすみなさい♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]