キュヒョンはスペインで撮影 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



可愛い♡

あ、みなさまグッモ~ニンギュ。




これはシンガポールから帰って来て、すぐ撮影してたやつよね?
ミントカラーのギュは新西遊記ですが、現在キュヒョンは『もっとチャンネツアー』の撮影のためスペインへ~


か、か、か、可愛いぃぃぃぃ♡




ほんと、アラサーとは思えない!
空港サジンを見た時も学生みたいって言ってたけど、このベストも学生さんみたくて♡
なぜにこんなに可愛いのか。

すっかり髪の色も落ち着いて見えるのは、今までのキュヒョンに戻ったという感覚なのかな?

私はどのカラーのギュも好きだったから、コロコロ変わる髪の色も新鮮で良かったんだよね。
しーかーもーアッシュ系のギュをまた見たいと思ってるし。
ちょうど色も落ちて金髪になったからアッシュくるか?と、期待してましたが戻っちゃった☆




こんな時もあったんだよね。
もうしばらくはこんな明るいカラーを見れないんだろうな~
もちろん元の色も大好物♡

ではではみなさま、素敵な週末を~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]