SUPER JUNIOR『SELFIE BOOK』発売 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIORが9thフルアルバムのカムバック過程を収めた「SELFIE BOOK : SUPER JUNIOR」を発売する。



kstyleより
12月10日に発刊される「SELFIE BOOK : SUPER JUNIOR」は、10月14日に発売されたSUPER JUNIORのニューアルバム「Time_Slip」の準備過程を時間の流れにそって収めたミニ写真集だ。9thフルアルバムのジャケット撮影からレコーディング、ダンス練習、ミュージックビデオの撮影まで、メンバーたちが現場で撮影した様々な写真が収録されており、好反応を得るとみられる。

特に「SELFIE BOOK : SUPER JUNIOR」には、写真別に感想を書いたメンバーたちの直筆コメントも含まれ、見る楽しさを与える。



240ページらしいですよ♡
ヒニムも一緒(^^♪

てか、これは以前私が言ってた

「キメてるポーズやカメラ目線もモチロンいいけど、撮影中の何気ない表情とか、立ってる姿とか、普段カットされて見れない写真もたくさんあるんだよね。
例えばよ?
メンバー同士知らない間に撮ってたり、目の前のメンバーを撮る振りをして後ろで何かしてるメンバーにピントを合わせてみたり。
そんなカメラが入ってるけどカメラを意識してないメンバーの写真集とか、メンバーだけでお互いを撮った(カメラ目線ではない)←ここポイント
写真集が出たら絶対買うのにな〜」

って言ってたやつですかね?
こちらのサンプルを見る限りでは







カメラ目線だったりしますが、これはちょっと気になるぞ☆
カメラ目線じゃない写真もたくさんあるといいなぁという期待を込めて早速ポチったわ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]