このギャップがいい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



なんでこんな可愛いんだろうね?

いっつも思うんだけど、こんな可愛いのに



カッコいいじゃない?

最近毎回ノックアウトなんだけど。

この沼を知ったらズブズブハマって堕ちていく一方で、底なしで困る♡←

痩せたけど猫背気味でむちってなってるギュも好きだし



私的にかなり大好物の1枚♡

なんだろう?
ちょっと気が緩んだ時の感じが好きなのか。内股とか。

こんなキメキメのキュヒョンもモチロン好きだし。



ギャップ萌えって誰が言い始めたんだか、全くもってその通りよ!

ほら、
ここにもこんな可愛い1枚!



私の好きなギュがギュっと詰まっておる。

ではではそんなキュヒョンを愛でつつ~
今日も1日

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]