キュヒョンの目力にドキ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こちらのキュヒョンの破壊力と言ったら!


かっけぇぇぇぇぇ!!!

こちら長いやつ~


そうそう、キュヒョンがペットボトルに口を付けないで水を飲む動画の長いバージョンもあったんだった!


キュヒョンが水を飲んだ後ヒョクちゃんに渡して、シウォンさんが飲もうとしたら兄さんが何か言おうとしてる?んだけど(もしかしたら水はここにあるよ的なことを言ってるんじゃないかって勝手に想像してる)シウォンさんがいいのいいの的な感じで小指でちょいちょいってした後飲むのが萌えです←

萌えと言えば、キュヒョンのヒップホップダンスがもうなっ!


んああああ
可愛すぎぃぃぃぃ


可愛いといえば!
ドンヘちゃんとキュヒョンも可愛かった~♡♡♡



可愛かったり、格好良かったり大変!

ちなみにツボは


ウギたんです♡

ギュ、踊ってないし←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]