これでラスト!スパショ8 in 埼玉3日目に行って来ました③ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

突然ですが、スパショのグッズ買われました?
私ね、今回一番キャァァァァ!と叫んだのはシウォンさんのうちわで←キュヒョンじゃないんかいっ
すんげーーーイケテルメンズなんですよ!←いつもだが
早速勇み足で買いに行ったら売り切れて!

ないんかいっ!!!

オイオイオイマジか!
となってたら、ありがたいことに次の日に友達が並んで購入してくれまして、無事ウォンキュうちわで参戦することが出来ました♡
しかもその日、朝と昼を食べ損ねた私にまた別の友達がパンを買って来てくれて。
みなみなさまのおかげで助かりました。
本当にありがとぉぉぉぉぉ!!!

さて、スパショ8 in 埼玉3日目の続きです。

『ロクゴ』
これね、メンバーが縦1列になって千手観音みたいな振り付けあるんだけど←

シウォンさんが、

シウォンさんが、

ギュの腰を持ってたぁぁぁぁ!!!

ぜぇぜぇハァハァ←

だってさ、こんな可愛い衣装だもの



そりゃぁ腰持ちたくなるよ←
ホントは抱きしめたいぐらい可愛いんじゃないかと思ってる←あ、ヤベ。ウォンキュ脳にスイッチ入る

KRYのソロダンスに続くのですが、全部ウギたんに持ってかれるんだよこれが!
キュヒョンが可愛くて可愛くて萌え過ぎてきゅぅぅぅぅん♡てなって、この衣装最高に似合ってる!となってるのに、ウギたんのダンスがエロ過ぎてだな!
黒で統一された衣装がセクシーさを増し、妖艶で色っぽくってとにかくエロい。
かと思えば激しく踊ったり、いやぁ~いいもの見せてもらいました♡

『Devil』
メンバー全員ピンクスーツで登場。


(ちなみにこれはソウルのスパショ8)

シウォンさん1日目、素肌にピンクのベストのみ
2日目、ピンクのジャケットに素肌
3日目、ベスト+ジャケット。でも素肌にベスト←ここポイント

私ね、
も~るげっちゃ~な
の、クルクル回るキュヒョンが愛しくて仕方ないの♡


(画像はイメージです)

ここね!

めっちゃ可愛くない?

『Shirt』は、ギュがジャケットを肩から脱ぎってした時はそのまま脱いじゃって!と思いましたがすぐ着ちゃってね。
あと、振り付けが途中で演歌っぽくなるのよ←どんなだよ

シウォンさんのパートで
うり~いじぇそろぱるる まっちょごろぼるっか~
のところで脇にいるメンバーが『き〇しのズンドコ節』みたいな振り付けをしてるんだって←だからどんな

萌えでしかないんだけど

『BAMBINA』は相変わらず可愛い!
うんうんて頷きながらめっちゃ笑顔で歌って踊るキュヒョンが好き♡

『SUPER CLAP』は手を叩く時のギュの手が綺麗だし、矢を放つポーズをするギュを生で見れて幸せでした♡

この後だったかな?
ヒョクちゃんが来日中3回油そばを食べたって言ってたな。
そしたらシウォンさんが
「僕はここのケータリングが一番美味しいと思います」
と言ってて、シウォンさんは部屋でいただく派なのねと( ..)φメモメモ
何かこの辺でもウォンキュはひそひそ話してたり抱きついたりしてたなぁ。

『MAMACITA』は日本語バージョン
ギュのソロパート
な~ほんじゃたるんっくむるっくみょんちょ~るてあんでぇ~
の「あんでぇ~」は「(君)な~しじゃぁぁ~」
になってますが、口に手を当てて投げチッス的な振り付けは健在♡
からの~

と~もに行こぉ~

が、

すんげーーーーー
男らしくってカッコいい!!!


『sorry sorry answer』
これは聴けると思ってなかったから鳥肌物でした!

この時だっけ?
シウォンさんが黒Tになっててカッコいいと思ってたのよ。

そ・し・た・ら・!

脱いだよソリソリで!
久しぶりに生で見て大興奮!!!
やっぱりシウォンさんはこうでなきゃ!


ソリソリのギュも男らしくてよかった~
シウォンさん、ずっと脱いでてもいいのに←

『wow!wow!!wow!!!』
仁王立ちしたり、拳上げて応援してるギュの姿が可愛くて♡♡♡
でも今回は少し踊ってたよ(^^♪

『Too many beautifui girls』
そしてこの辺でもう一丁ウォンキュ来ないかと期待してたらキタよ!

カモンカモン

の時、ウォンキュで!二人で!私達がいる方向で!やってくれたのでもう満足ぅぅぅぅ♡♡♡

ペンギンのTシャツがすごく可愛くて似合ってて





(これはスパショ8ソウルのものです)

シウォンさんが触りたくなるのも納得、役得♡←
メンバーが話してる時、キュヒョンてばずっとペンラの紐をブンブン内股で振り回してるんだよ?
どんだけ可愛いんだよ。

その後キュヒョンの挨拶で、
「もうどこにも行かないので、いつまでも一緒にいましょう」
と言ってくれた時は嬉しかったなぁ。

そうそうヒョクちゃんだったかな?
ヒョク
「みなさん、最初っからやりますかーーー」
えるぷ
「ネーーー!」
ヒョク
「時間ダイジョブですかーーー」
えるぷ
「ネーーー!」
ヒョク
「約束はありませんか?」
えるぷ
「ないーーー!!!」

無いwwwww
何この統一感!
えるぷ最高なんだけどwww


ヒョク
「一緒に花道を歩いて行きましょう。みなさん、恋してる」

これはキターーー(:_;)♡
きゅんきゅんくるね!

そしてステージからはける時
ギュ
「今日はめちゃめちゃ飲みたいです」
ヒョク
「生ビールだああああ!!!」
ギュ
「今日は潰れるぞおぉぉぉぉ!!!」
ヒョク
「みなさんはダメです明日仕事だから」
ギュ
「潰れるぞおおおお!!!」
ヒョク
「行きましょう」
ギュ
「潰れましょう!」

というような会話をしながらステージからはけて行きました。

ああ、本当に楽しかったスパショ8 in 埼玉3DAYS
こんなにも笑って叫んで最後はキュンとしてまた笑って。
毎回違うステージでワクワクさせてくれるSUPER JUNIOR
懐かしいナンバーから最新の曲まで盛りだくさんをありがとう!

それにしても、スパショの風景が色々蘇ってくるとしばらくタイムスリップして帰って来れないよね←

はっΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてこれがタイムスリップということなのか!
←違う

そしていつも声をかけてくれるお友達、偶然会えたり、久しぶりに会えたり、急にお会い出来ることになったフォロワーさま。
本当にありがとうこざいました。

この3日間、はしゃいで騒いで盛り上がって朝から呑みまくって、とっても楽しかったです!

image
image
image
image
image

またいつか会える日を心待ちにして、私のスパショ8 in 埼玉3DAYSのレポというより感想は終わりにしたいと思います。

SUPER JUNIORを始め、一緒に楽しんでくれた友達、ここまで読んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
いつも感謝しています。

ぎゅりん。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]