もしもキュヒョンが日本でペンミを開いたら~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

先日行われたドンヘちゃんのセンイルパーティで、ウネが来日する時カップルマフラーをするって言っていたと知って


ナニそれ羨ましい



で、このセルカがそのマフラーだったのね。

しーかーもー

ヒョクちゃんからドンヘちゃんへのメッセージが


なぜか上半身裸て!
羨ましいな


だってさ、これ、ウォンキュでやってくれたら発狂ものよ?

キュヒョンが召集解除になってペンミを開催した時、



ギュが上半身裸?で、酔って寝てるところに寮に来ていたシウォンさんがブランケットを掛けてくれたというエピソードがあったけど、生々しさ極まりなくて←なんでだよ←それはウォンキュ脳だから

こういうのをさ!
日本でもやっていただけないだろうか?

もしもキュヒョンが日本でソロペンミをやるとしたら~



『キュヒョナ~アンニョ~ン。僕は今LAにいます。あ~Very nice weather』

て、シウォンさんからのメッセージビデオが途中から英語になって会場が沸くのが見える

で、それ見て肩を震わせて



ニヤけながら見てるギュも見える

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]