キュヒョンの言葉 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

superjunior インスタより
3개월간 ‘지니’라는 가면 아래 주말마다 시청자분들과 함께 만날 수 있어서 행복했습니다. 앞구르기 하면서 들어도 규현이라는 댓글을 보고 웃었던 기억이 나는데요. 처음 가수가 되었을 때 많은 사람들이 제 목소리를 알아봐주고, 사랑해줬으면 좋겠다 생각했었는데 어느덧 조금씩 꿈꾸던 일이 실현되고 있는 것 같아서 감사한 시간이었습니다. 앞으로 더 노력해서 좋은 음악 들려드리는 가수로 성장할게요. 응원해주신 모든 분들께 감사 드립니다. #규현

3ヶ月間「ジニー」という仮面の下、週末ごとに視聴者の方々と一緒に会うことができて幸せでした。前に転がりながら聞いてもキュヒョンというコメントを見て笑ったのを思い出します。初めて歌手になった時、多くの人が私の声を調べてくれて、愛してくれたらいいいなと思ったら、いつの間にか少しずつ夢見たことが実現されているようで感謝した時間でした。これからもっと努力して良い音楽を聞いていただける歌手に成長しますね。応援してくださったすべての方々に感謝いたします。#キュヒョン







これは…
泣いちゃうよね…

キュヒョンありがとう。
お疲れ様でした。

きっと、ジョンヒョンに届いてるね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]