東方神起とSUPER JUNIOR記者懇談会 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、ソウルSM TOWNのCOEXでYouTubeオリジナル「アナログトリップ」の記者懇談会が開かれ、東方神起のユノ、チャンミン、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ドンヘ、ウニョクが出席しました。

image
image

トゥギさん、戦隊モノいけるんじゃね?
めっちゃカッコよくポーズ決めれそう♡

そもそもスジュはいつものことなので←

image
image
imageimage
image
image
image



image

こんなポーズはアリありのアリなんだけど



あら!
このアングルいいわね♡
じゃなくて、

image

おおー!
ユノもやってるじゃん!

て、

image

カッコいいなオイ!

image
image
image
image

ヒョクちゃんとユノは微笑ましいし?←

image
image
image

image
image

なんかアレ?
スジュメンが幼く見えるわ。

それぞれの決めポーズは、2002年頃にやってたポーズなんですか?

ぜひ第二弾もお願いしたく、その時はなにとぞなにとぞウォンキュも一緒に旅行してくれないだろうか?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]