こんなキュヒョンとウォンキュが待ち遠しい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

最近朝晩は涼しいのですが、土砂降りになったかと思うと急に気温が高くなってムシムシするので頭がボーっとなってしまうのが悩みの種です。
東北から帰って来て温度差にやられてるんだけどね。
今朝も旦那はんを送っている途中から大雨で、この雨はまだ1週間ほど続きそうな…
今年は異常気象な夏でしたが、みなさんも体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

さて、頭がボーっとする時は冷やして落ち着くのを待つのですが

image

キュヒョンがおでこにティッシュとか貼り付けるやつ、可愛いよね♡←

またスパショでその姿が見れるんだろうか?





こちらはスパキャンのギュ。





ティッシュ取ってんだか押し込んでんだか



太ももの上に置いてるわでジワってた。

大量のティッシュなら




これも萌えるな♡

でもやっぱり汗だくのキュヒョンに





シウォンさんからティッシュを渡してもらいたい♡←

あと、こんな風に


毛づくろい←
してあげるウォンキュもいいよね♡
あらあら朝からイケナイ妄想が始まりそうだわ♡←どんなだよ

ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]