ねむいのはつかれる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


[haeseongjin]

今日、なぜか土曜日だと勘違いし、2度寝してしまった私。
なんとか間に合ったけど焦ったーーー
でもまだ眠い←

image
image

「ヌナ、早寝早起きだよ」

って、キュヒョンが言ってくれたらな~

いやいや



「はやおきはつかれる」人だから~
でも眠くても疲れるよね←

キュヒョンは召集解除されて毎月のように海外に行って仕事してるけど、身体は大丈夫なんだろうか?
もう慣れちゃった?
これからますます忙しくなるからね。体を慣らすにはいいのかな?
なんたってスパショワールドツアー!
また世界中あちこち行くんだろうな~
濃いぃぃぃのお待ちしています♡←何を?

ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

image
image
image
image

ファイティ~ン!

image
image

後ろ髪のふぉわ~ってなってるとこ可愛いな。
ふわふわしてそう♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]