ウォンキュとウネがいいんだが | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
ご覧になりましたか?スジュリターンズ3の予告編。


んあああああ






キュヒョンの可愛さ全開!

めっちゃギュがヒョクちゃんに抱きついてて

image
image
image

写ってない時も形でチラチラじゃれてるの分かるんだけども。

しかも



ドンヘちゃんが一切ヒョクちゃんを見ようとしない。

コレはアレか。
やきもちか!

キュヒョンもシウォンさんが他のメンバーに絡むと見なかったりするよね。
目を背けてるって言うか~



見ないフリ知らないフリしてない?
絡まないし。

時々






睨みつけてるというか、呆れてるけれども



ああこれはダブルで怒ってるwww

じゃなくて、

リターンズのことだってば!
シウォンさんがいないのよーーー(:_;)

動画で

image
image
image
image

こういうのウォンキュで見たいんだが。
ちゅうか、キュヒョンからシウォンさんにこんな風にくっつかないだろうけどさ。
なんで他のメンバーには甘えてくっついたりするのに、シウォンさんには自分から行かないんだろう?
昔はもっと自分から行ってなかった?←画像しか残ってないから分かんないけど




じゃなくて!←2度目

まさか予告編にも完全体じゃないなんてちょっと驚いてますが、本編は完全体

ありますよね?

ウォンキュの絡みも

ありますよね?

そう願ってるからーーー

ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]