キュヒョンがシンプルではない← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

マレーシアで『もっとチャンネツアー』撮影中のキュヒョンですけども

image

か、可愛い♡

ねぇねぇ、
こんな笑顔で話しかけられたらメロメロなっちゃわない?

私ならなるけど!



でしょうね。

あ、もしかして隣の(パクミョンスさん?)メロメロになっちゃってる?←

image

ほら!

image
[LeeWeeSun]

ほら!

image
[dj_gpark]

ほら!
メロメロなるでしよ!
何もうこの可愛さ♡♡♡
自分のカメラフレームにニコって微笑みながら首を傾げて指ハート作って収まってくれるプリティボーイ!


私はいっちゃってるけど←



テーレテテテテテテ♪

て、もう4年前ぐらい?
ナ○ルがスジュのミスプル使ってたの。

では久々にLG 2D/3D Versionを見てみましょう←そっち?

Super Junior - Mr. Simple MV (LG 2D/3D Version) HD



うおおおお
久々に見たぁ~!


キュヒョンが結構



着こんじゃっててシンプルではなかった件

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]