ウネコングッズからの~キュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

これいいーーー!

image
image
image
image

最高なんだけど!

もう同じうちわ(キュヒョン)を数年間使ってる私としては←いい加減作り直せばいいのに
これがあると助かるわ~

image

ひつみちゃんがお箸と箸置きのグッズになるとはビックリだし

image

デンジャースナックは気になるところ。
私、グッズのお菓子って惹かれるのよーーー

スジュのペンミの時のキャンディーは売り切れで買えなくて、キュヒョンのトレカが可愛くてさ~



眼鏡ギュいいよね♡

今回ウネコンのトレカもいいよね!

image

『おれにほれたらやけどするぜ』
『ぼくのこころをあつくするのはきみだ』


これ!
スジュメン全員でやってほしい!


キュヒョンのキャッチコピーはどんなのがいいだろう?



『はやおきはつかれる』

じゃなくて!



『僕の声であなたを守るよ』

これかしら?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]