ウィンギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま



グッモ〜ニンギュ。

くはぁ〜
朝からウィンギュとか
可愛すぎてだな!


相変わらずむちっとした太ももがたまりません♡
あれ?おかしいな。
私痩せてるギュが好きだったんだけど、むちってても全然大丈夫!
カッコいいから可愛いになっちゃったから止まらない~
あ、もちろんいまでもカッコいいと思ってますよ。
可愛いが強いだけで♡

image

カッコいい



可愛い



エロい←ん?



カッコいい



可愛い



エロい←

並べると、目つきが鋭そうなのは格好良くて、普段の仕草は可愛い。表情でエロくなるってやつですな←
あ、もしかしたら普段はコンタクトや眼鏡をかけてなかったら目つきが鋭いかもしれないなぁ。

ええ!
萌える♡


てことで、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]