トゥギさん髪の毛!え?シンドン大丈夫なの⁈ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




最初黒髪!
と思ったんだけど



青が入ってるのね~

ギュTVで

@58fabiola58 · 8月10日
190810 #규현 (1)
-앨범 준비 회의도 많이 하고,데모곡들 다 수집했거든요.곧 녹음을 시작하지 않을까.
-슈주리턴즈 촬영 몇 번 했고요. 팬들이 좋아할 만한 에피소드도 있고.
-탈색은 노래에 반하다 사전 촬영 후 예정.저희가 곧 앨범 자켓 촬영도 할 거 같고.
-오늘 이특이형 염색 했다는 거 같은데

- アルバムの準備会議もたくさんして、デモ曲も全部収集した。すぐに録音を始めるんじゃないか。
- スーパージュニアリターンズの撮影を何回かしたよ。ファンが好むエピソードもあり。
-ブリーチは『노래에 반하다』の事前撮影後の予定。僕たちはすぐアルバムジャケット撮影もすると思う。
- 今日イトゥギヒョンがカラーリングしたみたい。

と、キュヒョンが言っていたので、このカラーだったのね~

ところで今、シンドンが健康上の理由により当面番組活動を中断することになったとSNSで見たのですが、大丈夫でしょうか?

今年下半期に予定されているスーパージュニアの完全体の活動に支障をきたさないように充分な休息を取り、回復に専念する予定だそうですが、心配です。

先日SMTOWN OFFICIAL JAPANからメールが届き、筋肉のウイルス性疾患により、療養が必要となりました。体調は回復に向かっておりますと書かれていたので良くなっていると思っていたのですが…

今もこの病気で苦しめられているのでしょうか?
今回病名が書かれていなかったので分からないのですが、本当に元気になるまでしっかり体を休めてほしいです。
シンドン回復に専念してね。
無理だけは絶対にしないでーーー
また元気な姿を見せてくれるのを願っています。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]