スジュメン帰国~トゥギさんの隣りは誰だろな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あーーーん
8/2~8/6まで日本に滞在してくれていたのに、あっという間だったーーーと思ってしまうのは、楽しい時間は早く過ぎてしまうからなのよね?

SMT東京3DAYSも無事終了し、帰国したスジュメン。
キュヒョンは先に帰国してしまったみたいですが、次こそはみんなで!

金浦空港~















私、シウォンさんのコーデ見て



ウィンブルドンの時着てた服思い出したよ。







いいな~
このまったり感。




んん?
ところでトゥギさんの隣り誰?



ってなって




スホだった件♡

で、この時のセルカかな?
イトゥクインスタより
xxteukxx
#공항
#空港



みなさま3日間お疲れ様でした(^^♪

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]