今日もSMT東京でチャミギュが爆発!そしてシウォンさんの優しさ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は『SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO』3日目!
最終日も楽しく素敵な公演だったようです(^^♪


(この画像は1日目billboard JAPANより)

まずはチャミギュが今日もイケてるお兄さんに!




サイコーーー!!!
どんだけ激しいのチャンミン!


警備員さんまでノリノリだったの?
恐るべしチャミギュパワー!
会場が一体になって盛り上がったのね~(^^♪

そしてシウォンさんの優しさが垣間見えるところも♡



うんうんうんうんうん。
シウォンさんてこういうところ、よく気が付く人だなぁって思う。
ステージ上だけでなく、メンバーに対してもだけど周りも良く見ていて気遣ってるなって。

そしてこちらはスジュらしいエピソード。


wwwww
時間が押しててもスーパージュニア!
やっぱスジュはこうだよね~


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]