もっとチャンネツアーのキュヒョンいろいろ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

『もっとチャンネツアー』モスクワでの撮影いろいろ

まずは偶然撮影中のメンバーを見かけたそうで


[aphroditexsky]

素敵な写真~(^^♪


[hopus0123]

こちらは


[bian1985]

う、羨ましいぞぉぉぉぉ

こちらはタイ(チェンマイ)の思い出だそうです。


[bian1985]

う、羨ましいぞぉぉぉぉ

お仕事とはいえ、キュヒョンと同じ空間に一緒に居ることが出来る人たちってホントに前世でどれだけ徳を積んで…ってこればっかり言ってますけども

ちなみにもっとチャンネツアーのスタッフさんで、おそらく作家さん?と、海外ペンちゃんのSNSで見かけましたが、どうなのかな?

そして帰国のギュ。









大きい手♡
ウットリしちゃう~

一度でいいからその大きい手で頭をなでな…



『・・・』

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]