いろいろ不足中~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

息子の夏休みが始まって早数日。
すでに毎日のお昼の献立に頭を抱えてる今日この頃です。

そんな時



こ~んな可愛い子が給食当番で家にやって来てくれないかな?
『突撃!僕がお昼作っちゃいます』
って番組どうだろう?←
急にキュヒョンが訪ねて来て、冷蔵庫にあるものでご飯作ってくれるの♡

あ、でもそれ困るわぁ~
毎日冷蔵庫にいろんな食材入れとかなきゃ。



『フツーに考えて、そんなこと起こらねーデスヨ』

ですよねーーー

そうそう、昨日はウギたんが済州島の写真を上げていましたが、



あれ?
もしかしてギュがモスクワ行ってる間に???
先日シウォンさんとドンヘちゃんが上げてた済州島と一緒?

ここでもウォンキュはないのかしら???
てことは、またしても日本でウォンキュってやつ?
今週末のSMTでウォンキュが見れるかもってやつ?
まずは空港ウォンキュを期待して…
って、もしも↑この済州島が何かの撮影なら、どこかでウォンキュあるよね?

ね?

ね?

あーーー
ウォンキュが不足している…

ウォンキュ恋しいなーーー



こんなウォンキュ見たいなーーー
ってことで、

今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]