目を閉じたら | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜寝る前にこちらのギュが流れてきて



あーーー♡
可愛い♡♡♡


しかし、よく見るとエロいな←一体どこを見てるのか

そんなことを考えながら目を閉じたら朝だったわ!
え?
一瞬しか寝てない感覚なんだけど!
アラーム間違ってないか?
って2度見したわよ。

ん、もう!
せっかく可愛いキュヒョナを見ながら寝ちゃったんだから、せめて夢の中ででも出てきてくれたらいいのに~

ところで↑上のギュの隣りは作曲家ファン・ソンジェさんでしょうか?



この時のかな?
って思ったんだけど。
もうこれ、6年前ということにビックリ~
そしたら久しぶりに聞きたくなって
こちらは4年前ですが

150620 레인보우아일랜드 규현 - 사랑먼지 (KYUHYUN, Love dust)



はふ~♡
好き♡♡♡
この曲いいよね~

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!