早いよシウォンさん! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

チャンミンインスタより
changmin88
첫 고기짬뽕🎶
初めての肉ちゃんぽん

image

これは、チャンミンが初めて自分で作った『ちゃんぽん』ということでオーケー?
この器、白も持ってなかった?←違ってたら申し訳ない

そして相変わらずシウォンさんのコメントが

image

siwonchoi
シ…シム????

なんだけど、そのコメントの下に注目。
私、チャンミンのインスタに気付いたのが9分前で、私のところにはいつもインスタもツイもなぜかお知らせが来なくて、たまたま開いた時に気付いて
「お!私にしては早いじゃん!」
と、スクショしたのが10分だったのね。

それなのによ?

シウォンさんもっと前に『いいね』とコメントしてるし!
速攻チェックしてポチっとしてコメントて!

早っ!!!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]