こんなコラボ見てみたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

来ましたね~
「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」ライブ・ビューイング!
≪日時≫ 
2019年8月3日(土) 18:00開演
2019年8月4日(日) 16:00開演

これなら行けるかも⁈←
シウォンさんも日本語でいろいろつぶやいてくれてるし、SMTでも期待しちゃう~

シウォンツイより
@siwonchoi
韓国は暑いです。
日本はどうですか?みんなでお水をたくさん飲みましょう〜!またご連絡致します。🤦🏻‍♂️



シウォンさーーーん♡
日本も暑いですよ~
シウォンさんも身体に気を付けてね。

ホント、すごく頑張って日本語の勉強をしてくれてるのかな?って思ったり。

あ!
もしかして隣にキュヒョン居るの?


だってほら、キュヒョン日本語出来るし~
教えてもらってるかもしれないじゃん?←
え?
チャンミンのほうが確率的に高い?←普通に考えたら日本語の先生に教えてもらってるだろというツッコミは無しで

そう考えてるとSMTで





3人のコラボはどうだろう?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]