こ、こ、こ、この二人はっっっ!!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あーさーかーら
ビックリしたよね!
←と言っても昨夜の出来事なんだけども

何がって

シウォンツイより
@siwonchoi
チャンミンは僕のヒゲが好きらしいです。シムシムシム 😇



シムはパッピンスが好きです
って書いてあるし!

@siwonchoi
またご連絡致します。😎



私が朝イチで見たシムとシウォン!

昨夜早めに寝ちゃったら、こんな素敵ナイトが繰り広げられていたとは!!!!

しかもシウォンさん日本語だし!!!!
なぜ?
どうして?
ホワイ?

シウォンツイより
@siwonchoi
언제나 반갑고 즐거운 시간. Good to be with
いつも嬉しくて楽しい時間



そして昨夜のチャンミンの投稿に兄さんからコメント

チャンミンインスタより

image

image

兄さんコメント
どこ行くの?

シウォンコメント
シシシシシム?
今日楽しかったよ

シウォンインスタより
siwonchoi
언제나 반갑고 즐거운 시간. Good to be with @changmin88 🙋🏻‍♂️
いつも嬉しくて楽しい時間。



image

チャンミンコメント
ぼっちゃああああん~~~~

シウォンコメント
나중에는 정말 하루를 통으로 비워서 수다떨면 정말 재밌을것 같아요 심
後で本当に一日を通し空けてお喋りしたら本当に面白い(楽しい)と思うよシム。
※一日中お喋りしたらという意味でしょうか?

最高だな!

ねぇねぇねぇ、
この後はどうしたのよう?
ふたりとも一日中お喋りしたのう?
キュヒョンのいる宿舎に行ってないのう?

気-にーなーるーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]