何が何だか分からなくなってる~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

まずはドレミマーケットのキュヒョン♡

hyeri_0609インスタより



可愛い~♡
ん?
ところでこれ、もう放送終わったの?←よく分かってない


こちらはRUNWAV
Korepoより

「ランウェーブ」MCキュヒョン、SUPER JUNIOR ヒチョル&EXO チェンとコラボステージ披露



22日に初放送されるJTBC「ランウェーブ」は、アイドルと観客が一層深みのあるトークと新たなステージを一緒に楽しむことができるストーリーテリングミュージックトークショーだ。キュヒョンが初の単独MCを引き受けて大きな話題となった。

最近行われた「ランウェーブ」の収録では、ヒチョルとEXO チェンが出演して親友キュヒョンの最初のMCを祝った。キュヒョンはチェンと「Beautiful goodbye」、ヒチョルと「ナビジャム」を歌って歴代級のデュエット舞ステージを披露した。
キュヒョンも収録中安定した進行腕前を披露し、観客とコミュニケーションした。また、収録現場を訪れたファンにコーヒーをプレゼントするイベントも行い、感謝の気持ちを伝えたという。


いやはやもうね、スケジュールを把握してないですよ。
何が何だか分かってないですよ。
分からなかったのはシウォンさんもどこにいるの?
というか、どこに行くの?
だったのですが、あ!
ヒニムは日本でトイルさんと一緒に居るようですね。
で、シウォンさんですよ。

シウォンツイより
@siwonchoi
약속 이행하러 가는 중입니다. 今約束を果たしに向かってるところです。💕




んん?
約束?
誰と?

@siwonchoi
Mission completed. みなさんがずっと待ってるようで
ご報告致します。
またご連絡致します。



ますます気になる~
そしてシウォンさんはどこに向かっていたかというと

@NPO_JKCA
昨日まで日本武道館でファンミを行なっていた #SUPERJUNIOR #シウォン さんが #NPO法人日韓文化交流会 と縁の深い児童福祉施設を激励訪問❣️日韓 #GFSC が同行応援しました✨有意義な児童との交流がもてました💕



児童福祉施設だったんですね。
シウォンさん素敵だ~♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]