キュヒョン、シギョンさんたちと打ち上げに | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日、シギョンさんの『祝歌』の打ち上げに参加していたキュヒョン。
ミュージシャンのjoonyoungahnのインスタにキュヒョンのことが♡
シギョンさんとずっと一緒に公演されていた方なんでしょうか。優しく見守ってくださっているんだなぁと感じました。




※シギョンさんとキュヒョンのことが書かれていた部分だけ訳しました(意訳)

joonyoungahn
ソンシギョン祝歌2019

苦労した方たちがとても多くて、一から十まで(なんでもかんでも)書くのは下手ですが。

ああ...歌手。
ソンシギョン。
普段からしなかった話をステージで突然する時があるんだけど…
ずいぶん胸の内を話してすごくビックリする時がある。
二十代前半の青々したシギョニが今は全体を率いる貫禄の歌手となった。
私が幼い時見たイ・ムンセ兄さんを見ているようだ。
もしかしたらシギョニは次の世代のイ・ムンセになったような気もする。
芸能人だが、良い車を欲しかったり、高価な服を買ったり…そんなことなく、相変わらず音楽だけよくしたいと、彼に私は感動を受ける(もちろん服の値段、車の値段すべて合わせるくらい酒代を使うフフフ)
とにかく全て私とヒョギが一番老けました。
これからもそんな感じ(そんな気がする)
クビにならなければ…

一番老けた(年取った)お兄ちゃんになったから、弟たちが何をしているのかしきりに目にする。(バンドだけでなく)
「あ…あいつはあんな苦労をしていたんだ...」

同じタイトルで同じ場所でする公演が8年目なのにやっとそのような思いがする。
公演企画社エース27のみなさんも本当にお疲れさま〜
ソン・シギョンのファンの方々の観客の方々 - 特に無理に連れて来られた?彼氏の方々 フ - みんなにも感謝の気持ちを伝えます…
今年の年末公演には、バンド全員が代わる代わる注目されるよう作るつもりです。みなさん楽しみに(期待して)!フ

とにかく。
すべてに感謝して、音楽に感謝します…

p.sゲストだったキュヒョン君は賢くてイケメンで歌も本当に上手いね。
どこの家の息子なのか。ヒヒ
- そして打ち上げしていたあそこ。을지로3가역(乙支路3街駅の을지손만두칼국수というお店)本当に美味しかった。
オススメ!!


素敵な公演お疲れ様でした!
いつかまた同じステージに立って歌ってる姿を夢見て。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]