キュヒョンは昨日もシギョンさんの『祝歌』へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

2日連続でゲスト出演したキュヒョン。
私、てっきり昨日は観に行っただけかと思っていました。



@O2O3__88
190526 축가 규현
오늘도 왔어 ㅠㅠ 관객으로 와서 게스트 서고 다시 무대 보고 갔다 앵콜 직전에 나갔구 짧은 흰 가디건 흰 티 청바지 ㅠㅠㅠㅠ 오늘 리허설 때 없었다구 그랬는데 어케 또 무대 섰냐구

190526 祝歌キュヒョン
今日も来たㅠㅠ観客に来てゲストで立って、またステージを見て行った。アンコール直前に出て、短くて白いカーディガン、白T、ジーンズㅠㅠㅠㅠ今日リハーサルの時はいなかったよね。そうだったのにどうしてまたステージに立って


@O2O3__88
오늘은 애월리 부르지 않는 이유 설명해주고 안부르는 대신에 집에 가서 꼭 애월리 들어달라고 그랬다 ㅋㅋㅋㅋ 진짜... 꼭 들어주셔야 해요 안부르는 대신이에요 !!

今日はエウォルリを歌わない理由を説明して、歌わない代わりに家に行って(帰って)ぜひエウォルリを聴いてほしいとそう言ったㅋㅋㅋㅋ 本当…聴かなければなりません歌わない代わりに!!


@O2O3__88
여기 일본인들 많다구 일본어로 한마디 하라고 그랬는데 규현이가 형은 1급인데 자기는 3급이라구 주저하다가 일본어 하고 갔다

마지막에

규현 : 발라드... 귀공자... 41살인데 귀공자
ㅅㄱ : (얼탱터진 표정으로 규 가리키면서) 미친놈데스

ここに日本人が多くて日本語で一言話そうとしたが、キュヒョニがヒョンは1級なのに、自分は3級だよって躊躇してたら日本語を話してきた

最後に

キュヒョン:バラードの…貴公子…41歳だけど貴公子
シギョン:(呆れた表情でギュを指さしながら)イカれた奴です
※미친놈(イカれた奴)は韓国では(親しい間柄の人が使うのかな?)よく使う言葉だそうです。


@O2O3__88
규현 : ㅅㄱ형 팬들은 손을 가슴에 모으고 노래를 듣더라고요 ~~

ㅅㄱ오빠가 팬들 나이 먹어서 글타구 ㅠㅠ 보통 그시절 팬들이 글케 노래 듣는다고... 가슴에 손 모으고 노래 듣던 규얼 충격먹은 표정으로 손 내렸구... 규현이가 아니 아니 그런 뜻으로 말한게 아닌데!! ㅋㅋㅋㅋ

キュヒョン:シギョン兄さん、ファンは手を胸に当てて歌を聴いてたんですよ~~

シギョンオッパがファンを歳を取ったと言ってㅠㅠたいていその時ファンはあのような歌を聴くと…胸に手を当てて聴いてたとギュの顔の表情に手をおろして…キュヒョニが、違う違うそんな意味で言ったんじゃなくて!!ㅋㅋㅋㅋ


@O2O3__88
축가콘 떼창 잘 해주기로 유명하잖아요 다른 게스트들은 여기여기 떼창 해주세요 ~~ 이러는데 규현이는 그런 말 안했구 2절에 관객들이 광화문에서 떼창 해주니까 감사합니다! 했다 ㅠㅠ 정말 착하고 좋은 사람...

祝歌コンでは(みんなで)一緒に歌うようになって有名じゃないですか。他のゲストはこっちこっち、一緒に歌ってください~~としてキュヒョニはそれは無くて2小節に観客が『光化門で』を一緒に歌ったから感謝です!していますㅠㅠ本当に善良でいい人…


こちらのツイートはギュペンさんでシギョンペンさんなのですが、こうやってみるとシギョンさんとキュヒョンていい関係なんだなと思いました。
お互い好きなことを言い合える関係というか。
いいよね。
そんな関係♡

日本からもたくさん祝歌に行かれていたんですね。
みなさんのレポを読んでいると素敵な時間を過ごされているんだなぁと、読んでいてほっこりします。

機会があれば、ぜひまた日本でもシギョンさんとキュヒョンが同じステージに立てることがあればいいなぁと思いました♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]