平成から令和へ。いきなり訂正!キュヒョンにまた会える日まで6日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日から令和ですね。
ひとつの時代が終わり、新しい時代の幕開けですね。
ありがとう平成。
こんにちは令和。

日本にとって歴史的瞬間を迎えたのね。
まだ変わったという実感はありませんが、色々な所で日付を見たり、記入する時「ああ、令和になったんだなぁ」って思うのかな?
どんな時代になるのか、楽しみですね。

このブログも平成から令和へ。
ここでみなさんと一緒に新しい元号を迎えられたことを嬉しく思います。
そして平成から令和でも推しを応援できることが幸せですね♡

しーかーもー
キュヒョンが日本に来てたってだけでテンション上がりまくりじゃない?
と、書いたのですが、来日していません←え
すみません!
いきなり令和から間違えてるよ!
教えていただきありがとうございました。
キュヒョンはソウルのCOEXで行われていた狂炎ソナタを観に行っていました。
お騒がせしました。

寝る前に写真が上がったと思って喜んでいたら他にもあって

shinswave より
image
image

か・わ・い・す・ぎ・か・!

あら~

image

キュヒョン痩せたな~
って思ったけど、どうなんでしょ?
5/7になったら分かるかな?

て、オイオイオイ
本当にもうすぐ帰って来るのね!
すぐそこまで来てるのね!

ほら、足音が聞こえてきそうじゃない?
もうちょっとだよーって。

で、私、教えていただいて気付いたんですが、今週の第一土曜日は『むらさきたまご』じゃないですかー!

え?
ちょっと待って。
もしかして最後の『むらさきたまご』なの?

できれば今後も続けてほしいと思ったりしたこともありましたが…難しいよね。
ひとつの区切りとして終わってしまうと思いますが、長い間続けてくれてありがとうの気持ちとお疲れ様でしたと感謝の気持ちを伝えたいなぁ。
って、

まだ終わってないから!

さて、今日は50日~41日までカウントダウン。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている












キュヒョンにまた会える日まで



6日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]