お久しぶりです!キュヒョンにまた会える日まで9日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

わぁぁぁぁ!
10日切ってるじゃないデスカ!
1桁になってるじゃないデスカ!




はっはっはっはっは

こんな笑い声が聞こえてくるのもあと少し?

あ、ご無沙汰していますぎゅりんです。
みなさまグッモ~ニンギュ。
おおー!
この挨拶も懐かしい~

久しぶりだしゴールデンウイーク中なのでここを訪れてくださる方も少ないとは思いますが、気付いて下さりありがとうございます♡

ブログを休止して3ヶ月近く?
私にとってあっという間でもあり、長くも感じました。
毎日が慌ただしく過ぎていく中で、光となってくれたのはやっぱりキュヒョンでした。
えっとその話はまた後ほど。

キュヒョンが帰って来るまでもうちょっとと迫って来てるんですね。
ギュペンさんはドキドキワクワクな日々を過ごしているのではないでしょうか。

カウントダウンもすっかり休んでしまっていたので、これからは怒涛の追い上げよ!
10日程ずつカウントダウンするわ!←無理矢理だなオイ

しかし、あと9日でキュヒョンが帰って来るの?
ホントに???
なんだか不思議な感じなんですけど。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている












そして



キュヒョンにまた会える日まで
9日♡

今日はこのワインでお祝いしたかったのだけれど

image

ちょっと出来なくて←え
キュヒョンが着ているTシャツと似てると思っただけで買ったワイン。
ワインを注ぐと『9』に見えるのがいいのよね♡
意味もちゃんとあって、『9』は最も大きな数字をあることから究極のすばらしさを意味する『9』をコンセプトに。
『6』の上下を反対にすると『9』。
すなわち最上の意味だそうです。

ワァ~オ!素晴らしい!

このワインをいつか開ける日が来るその日まで、しばし待つとするわ♡

そして、私が休んでいる間もこちらのブログに何度も遊びに来て下さった方々に感謝し、お久しぶりの方も初めての方も相変わらず拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]