ニヤニヤしながらキュヒョンにまた会える日まで86日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はシウォンさんの戸籍の誕生日ということで公式からもお祝いが♡

@SJofficial ツイより
#HappySiWonDay
#19870210 #호적생일 #HBD 🎂🎉
#4월7일또ㅊㅋ예정
#시원 #SIWON
#슈퍼주니어 #SUPERJUNIOR
#戸籍の誕生日
#4月7日にまた祝う予定

※ㅊㅋ=축하해 おめでとう/おめでとうございますの意味



シウォンツイより
@siwonchoi
매년 참. 감사합니다 💕 SMTOWNGLOBAL
毎年本当に(心から)ありがとうございます。

image

すーてーきー♡

ところでシウォンさんはどこにいるのかな?
シャンパンが似合う男チェ・シウォン♡

image

キュヒョンにサーブしてもらうの?←
てかキュヒョンは帰国したんですかね?
長期休暇なの?
全然分からないんですけど。
極秘帰国していて←



「はいプレゼント」

ってお祝いしてたらいいのに。
こんな風に隠れ家的個室で



お祝いしてたらいいのに。
そしてこんな隠れ家的な宿で



密会してたらいいのに←



「それはナイショ」

くぅぅぅぅ
ナイショかぁ~♡


だよね。
そうだよね。
じゃないと密会にならないもんね♡←

きっとLAのお土産にマグネット持ってきてくれるよ。
うんうん。
たくさんたまったかな?


규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
86日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]