シウォン台本読み合わせ現場を公開からの~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

3月下旬から放送予定のシウォンさん出演のドラマ「国民の皆さん」の台本読み合わせ現場が公開されました。



昨年12月、京畿道(キョンギド)江村(カンチョン)にて1泊2日で行われた「国民の皆さん」の初台本読み合わせにはハン・ジョンフン脚本家とキム・ジョンヒョンプロデューサーを筆頭に、SUPER JUNIORのシウォン、キム・ミンジョン、テ・インホ、キム・ウィソンらをはじめとした出演陣が総出動した。名前だけでも期待できる演技派俳優たちが一堂に会したこの日の現場は、終始熱い熱気で溢れていた。

一度も警察に捕まったことのないベテラン詐欺師のヤン・ジョングクを演じるシウォンは、変化無双なキャラクターの魅力を味のある演技で表現し、現場の雰囲気を盛り上げ、思わず詐欺師と結婚した警察キム・ミヨン役のイ・ユヨンは、これまで見せたことのない強烈な姿に変身。最初の台本読み合わせから注目を集めた。

「国民の皆さん」は韓国で3月25日からKBS 2TVで放送される予定だ。
↓詳しくはこちら
kstyle

こちらはSUPER JUNIOR‏
@SJofficial ツイより
#KBS 2TV 새 #월화드라마 ‘#국민여러분’ 대본 연습 현장에서의 배우 #최시원!
2019년 봄, 믿고 보는 배우들의 명품 연기로
유쾌한 웃음과 통쾌한 한 방을 선사할 '국민 여러분'은 2019년 3월 25일 방송될 예정입니다. 😀
#KBS2TV新#火曜ドラマ「#国民の皆さん」台本練習現場での俳優#チェ・シウォン!
2019年春、信じて見て俳優たちの名品(特別な)演技で
愉快な笑いと痛快な一発を提供する「国民の皆さん」は2019年3月25日に放送される予定です。😀




真剣な表情のシウォンさんが



カッコいい♡

タートルネック、眼鏡、デコ出しと言えば思い出すのが



ジョブズのシウォンさんですが、忘れちゃならないのが





ギュブス♡

ああ~



カッコいいよキュヒョナ♡



だろ?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]