2年前の今日www キュヒョンにまた会える日まで92日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

ちょっと自分のブログ記事を読んで吹いてしまったんですけど←
2年前の記事で、『AbemaPrime』のことを書いていたのですが、MCの石井さんの身長が158㎝だと←ん?

石井さんありがとう!!
私、157㎝です!!
←って、1㎝足りてねーし( ̄▽ ̄)



石井さんの身長が158㎝で、私は157㎝なので妄想出来るって喜んでたよ←


[cr:ryo___yu___yu]

この身長差♡

を、自分に置き換えてと♡←

でね、1年ほど前に息子が組み立ててくれたパラソル型の物干し竿が184㎝で、その時息子と一緒に
「チャンミン背ぇ高ぇぇぇぇーーー!」
と言ってたのも思い出し(公式の身長は186だけど)

全然変わらんな私。

ってなったわwww

しーかーもー
このアベプラではキュヒョンの『ちち』を石井さんが!




て!



「オイオイオイキュヒョナ!お前それ自分から誘っ…」



「胸の音を聞かせてるだけだってば!」



「え?そうか?そうなのか?だったらいいんだ。だったら…」

あらあらシウォンさん、心配が尽きませんね♡←

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
92日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]