キュヒョンにまた会える日まで93日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は午前中はすごくいい天気で若干風はあったものの、ポカポカ陽気だったので授業参観に行く学校までの道のりが暖かかくて良かった~
去年は雪が積もってたのよね。
旦那はんは髪を切って髪型だけ松田〇太になったのに、寝て起きたらコボちゃんになってたというね←

授業参観も終わり、節分なのでお昼に恵方巻を東北東の方角に向かって食べ、夜はギュの誕生日ということで焼肉店へGo!
ってことになったのですが

すんごい風!



マジこんな

傘飛ばされるー!
と言いながら、とにかくビールが飲みたいので←
風に煽られながらも無事歩いてお店に到着。

もちろん乾杯はビールで

image

ギュにちなんで
GyuーKakuである。
毎年付き合わされてる家族も最近では慣れた様子でした。

さて、2019年のソルラル(旧正月)は2月5日(火)ですが、土日と合わせて2月4日(月)から6日(水)まで5連休になっているのかな?
今年のチョ家は賑やかだろうな~
と思いながら

ホントはメンバーと



キュヒョナ~
誕生日おめでとー!
明けましておめでとー!

ってやっててほしいんだけどな。



ん?

って、そんな可愛いキュヒョンが好き♡←

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
93日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]