あらやだ♡2ヒョン! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



朝から暗転画像ですが、2年前の私は新西遊記を見てよからぬ妄想をフル稼働させていたのですよ←



キュヒョン、でかいおパンツ履いてんな←
と、思ってたり(黒の部分がゴムで、白のおパンツかと思った)

実際は



黒の部分はよく分からず(マイクを装着するやつ?)パンツはベルトの上の白い部分かと←知らんけど



『どーでもいいじゃねーですか』

あらそう?
そこ重要かと←

キュヒョンが




上になったり





下になったり

大変だったんですよ←

何が?

私のお脳が



『だろうね』

フフフ
久しぶりに2ヒョン見たくなってちょろっと動画まで見た。



何度見てもヤバい。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]