朝から♡ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝は寒いな~と思ってたら車のフロントガラスが凍っていました。
今はお日様も出ていい天気。
来週は立春を迎えるのね。
立春!
え?
もう?
季節の移り変わりは早いものですね。
まだ雪の心配もあるのですが、こんな穏やかな冬も珍しいなと。
毎年雪かき大変なのに。

さて、キュヒョンを迎えるカウントダウンも2桁に突入し、やっぱり元気をもらっていたのはキュヒョンだなとしみじみ。
最初は浮き沈み激しかったもんなぁ。
よし。
また元気注入だー!



これはチュウ♡

あらやだ、ドキってするわね♡←
ちっす待ち?←違う

そういやあったな



ギュのちっす待ち←これまた違う

スパキャンでの一幕だったりする←朝からやめい!

てことで今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]