今週末は | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は嵐の活動休止宣言に驚かれた方もたくさんいると思います。
私もそのうちの一人です。

メンバーのメッセージや会見を見て思ったのは、ファンに対して自分たちの言葉で伝え、誠実で、大切に思ってくれているんだと感じました。
メンバーひとりひとりが相手を思いやる気持ちが伝わって来て、すごいグループだと改めて気付かされました。

先日とある番組で大野君が「腰痛ぇ~」と言ってた時、誰だったか「ずっと立ってるからね」みたいなことをサラリと言ってフォローしていたんですよ。
それを見て、嵐っていい関係だなって思ってたばかりだったんです。

きっとこれからも嵐は嵐で変わらず、素敵なままなんだろうな♡


さて、今日は月曜日。
週末は月も変わり第一土曜日は『むらさきたまご』の日です。
その次の日2月3日はキュヒョンの誕生日♡
4日~6日ソルラル(旧正月)ですね。
てことは3日からお休みのところが多いのかな?

チョ家は双子ちゃんも誕生して、賑やかなお正月になるのではないでしょうか?
キュヒョンはどんな感じなのかな?
デレデレなってる?

いろいろ想像しながら今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]