イェウクを見てウォンキュを思い出す | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

チリでのウギたんの姿を見かけないなぁと思っていたらヒョクちゃん!

ウニョクインスタより
eunhyukee44
령구... 그렇게까지 해야되는거야?
リョング...そこまでしなければならないの?




すごいマスクなんですけど。
美容マスクらしい。
このマスクを被りながらスマホも出来ちゃう優れもの?

スジュメンは帰国の最中?
トゥギさんとシウォンさんはALT空港

image
image
imageimage

兄さん、シンドン、ヒョクちゃん、ドンヘちゃん、ウギたんはJFK空港

image
image
image

image
image
©️_歪的门_




cr: Ann941107

ウネがウネウネしてるのは定番ですが

イェウクが空港で!






間接ちっすデスヨ♡

これはウォンキュも負けていられません!←なんでだよ



これ、ギュじゃない誰かが手を伸ばしてるのに、ギュにあげちゃうシウォンさんに萌え♡

↓これなんて




はいキタ!←私のお脳にダイレクトに刺激が

ヤバない?
ねぇ
ヤバない?←私のお脳が

ふたりの関係性を表してるかのような絵面ですな♡

うむ。
今日も良き日で。

ではではみなさま今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]