SUPER JUNIOR in チリ。ドンヘの財布の行方は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

イトゥクインスタより
xxteukxx
#chile🇨🇱 #bye👋#gracias #chile>>atlanta>>home..




xxteukxx
#💙





イェソンツイより
@shfly3424
행복한 와인농장 🏜 #nct #winery #chile @SJofficial
幸せなワイナリー

image
image
image

@shfly3424
기분좋아져서 셀카도 찍었어요 #예성 #재현 #태용 #독특
気持ち良くなってセルカも撮った#イェソン#ジェヒョン#テヨン#トクトゥク






トゥギさん調子はどうかな?
少しは良くなったかな?

ドンヘインスタより
leedonghae
칠레에서 주일 믿음의 행진을 너와 함께 :) 넌 나의 자랑이야 🐎 더 달려줘

チリで主日(日曜日)の信仰の行進を君と一緒に:)君は僕の誇りだよ。もっと走ってくれ

image

そしてビックリしたことが!

leedonghae
On my last day in Chile, while I was ubering back with Eunhyuk and Siwon I left my wallet in the car. I tried getting it back but I guess I lost it? Nonetheless, I had a great time with you guys and as long as I am going back with the memory I feel grateful. If you guys find my wallet give it to me when I am back next time! ^^

ドンヘちゃんはチリでの最後の日、ウニョクとシウォンと話をしていた時、財布を車の中に置いてきてしまったようです。
戻ってみたけど失くしたのかな?って。
だけど僕はあなたたちと素晴らしい時間を過ごし、感謝している思い出を持って帰ります。
もし君たちが僕の財布を見つけたら、次回戻って来た時に僕にそれを渡してください!^^(翻訳機・意訳)

と、いうようなことが書いてあるんじゃないかと~
財布はドライバーさんが預かっていて、コンサートを担当する制作会社のCEOが間に入り、無事ドンヘちゃんのもとへ渡ったようです。

その後のドンヘちゃん
leedonghae
I gonna go to Korea with my new shoes 👟 feels good :)
僕は僕の新しい靴と一緒に韓国に行きます👟気持ちいい:)



よかったねドンヘちゃん♡

シウォンツイより
@siwonchoi
칠레에서의 믿음의 행진은 donghae861015 와 함께
チリでの信仰の行進はドンヘと一緒に



まったく、イケメンだぜ☆

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]