SMTOWNサンディアゴ1日目。キュヒョンにまた会える日まで108日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

カウントダウン108て!
煩悩の数ですね←
煩悩の塊の私は今日から1個ずつ煩悩を語っていこうかしら?←やらないけども←早いなオイ

さて、今日1月18日は「SMTOWN SPECIAL STAGE in SANTIAGO」でした。






[@newallegrobeat]









[blackpentagon]










お疲れさまでした!
明日も公演です。
トゥギさんの具合はどうでしょうか?
少しでも良くなってるといいのですが…
時差もあると思うので、今日はスジュメンたちみんなゆっくり休んで体力温存してほしいなぁ。


そうそう、2年前の今日、キュヒョンはパシフィコ横浜 国立大ホールでSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017 ~ONE VOICE~を開催していました。

ギュコンにはミノが応援に来ていて、アンコールの練り歩きの時、タオルを一所懸命前に掲げてギュにアピールしていたり、会場中がミノの登場に大歓声で一瞬しょんぼりするギュとか、ミノが銀テープを取ってて回りのえるぷちゃんに渡して優しかったとか、ミノが退場の時、ギュがSHINeeのRing Ding Dongを口ずさみながら、踊っていたりしていたというエピソードがあったそうです。

私は3日目に参戦だったのでミノに会えなくて残念だったなぁ。
私がミノを見たのはSMTで、すんごい顔が小っちゃくてイケメンで、足が長くて細かったのを覚えてる。

今度ギュラインを見れるのはいつになるかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
108日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]