シウォンさん、もしかしてキュヒョンと色違いデスカ?SMTOWN 公演のためチリ・サンティアゴへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

トゥギさんとシウォンさんは1月18日と19日に開催される「SMTOWN SPECIAL STAGE in SANTIAGO」に出演するためチリ・サンティアゴへ。

兄さん、シンドン、ヒョクちゃん、ドンヘちゃん、ウギたんは昨日出発しています。

仁川空港
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

シウォンさん笑顔ですね♡

で、

で、ですよ。

私がシウォンさんとキュヒョンが色違いかも?
と思ったのはスニーカーなんですけども。

image

もしかしてシウォンさんが履いているのはBALENCIAGA(バレンシアガ)なのでは?
違っていたら申し訳ないのですが、キュヒョンもBALENCIAGAのSPEED TRAINERを履いていたじゃないですか。



これこれ♡

底の部分が違うのですが、色違い?底違い?←

まぁきっと私が思うに←多分違う
遠く離れるキュヒョンを常に身近に感じていたいシウォンさんだからこのスニーカーを履いてきたのだな←
うんうん。

長時間フライトですが、体に気を行けていってらっしゃーい!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]