なにがなんだか?キュヒョンにまた会える日まで111日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

カウントダウン111日ですよ。
トリプルワン!
ゾロ目!

もうすぐ2桁なのね~
先日も3桁から2桁になるのは大きいと書いたけど、ホントそうだよね。

3桁といえば
3人←

3人といえば



ウンシヘ!

て、この場合はそうじゃなくて、

ほら、

キュヒョンがいる



ギュライン!

て、それはそれでいいけども

今日はKRYでしょ!




て、ギュウクやーん!

そんなことしてると



兄さんが飛んできて





二人を引き離そうと必死。

愛ね!


でもダイジョウブ!



イェウクってますから♡



きゃっ♡

しかし、ウォンキュもそろそろガッツリほしくなってきた今日この頃。



こーゆーの
お待ちしております。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
111日♡

で、KRYどこ行ったよ?

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]