んん?スパショ7 ソウルアンコン3月なの⁈ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先ほどツイで上がってきたのですが



中国語はさっぱり分からないので、翻訳機にかけてもやっぱり分からない←なんとなくしか

なので取りあえず分かったのは
時間:3月2日/ 3月3日

なんですが、

へぇぇぇぇ!

てなったよ。
アンコンはあるだろうなぁとは思っていたけど、キュヒョンが帰って来てからアンコンかなぁ?と、思ったりもしていたので。
てことはキュヒョンが参戦するのはスパショ8から?
トゥギさんが来年(今年の事)スパショ8があると言っていたので、もうアンコンしなきゃスケジュールの関係もあるだろうしなぁ。

スケジュールといえば、兄さんソロコンの最中ですけど?
めっちゃ鬼スケになるのでは?
相変わらず忙しいのね(>_<)

私は行けないので、もしも本当に開催されるとしたらライビュがあったらいいな~
って思うんだけど、どうかなー?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]