キュヒョンにまた会える日まで114日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は応援上映に行って来まして、え?何の?
これがスパショ7だったらすごいよな!と思いつつ、行って来たのはボヘミアンラプソディ。
3回目なんですが、1回目2回目よりお客さんが増えてる!
すごいー!
な・の・に
応援上映ということもありドキドキしながら観ていたのですが、あまり手拍子したりする人がいなくて…
こういうのってめっちゃ盛り上がりながら観るものだと思ったけど、以前スパショのライビュに行った時も若干おとなしい感じだったで、土地柄なの?と、思ったのでした。

それから家に帰って来てツイを見ると、スパショ7の初放送で盛り上がってた!



フ〇テレビTWOの放送をライビュしてくれたらいいのに~とか思っちゃったよ。
無理なのは分かってるけど、大画面でスパショが見たいなと。

早よ円盤化求む!

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
114日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]