またもやお脳が!キュヒョンにまた会える日まで115日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はツイでウォンキュシッパーにはたまらないニヤけた出来事が!
というのもシウォンさんと遭遇された方のツイートなんですが



読んでいる私まで興奮!
こんなことされたら『♡♡♡』になっちゃう~
しかもキュヒョンお猪口(お酒)everydayなの?
シウォンさんの口からキュヒョンのことを!
キュヒョンの毎日を知ってますよ的な!←
ああ、ありがたい。
この一言でまた日々の妄想に生かせます←

私のお脳は今まさに



がっちゃがっちゃ騒いでますが

今日は兄さんのツイで

image

こ~んなキュートな兄さん見ちゃって

あ、ギュもこんな格好昔してたな。
と思って

image

ギュは蝶ネクタイだったわ♡

そういえばウォンキュもあったなと、お脳がウォンキュ脳になってたところで↑上のツイートを見たものだから



もうお手上げっすわ!
完敗っすわ!


さすが本物の破壊力はすごいっす!
シウォンさんがキュヒョンのことを話してくれただけで完敗です。

いや

乾杯!

ギュペンさんのためにキュヒョンのことを話してくれたであろうシウォンさんはホント素敵だなぁ♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている

image

キュヒョンにまた会える日まで
115日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]