やっと見れた~スジュリターンズ2のEP42と43 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

24日、スジュリターンズ2のEP42と43が公開されました。
やっと見ることができたと思ったら、今日はもうEP44、45、46が公開されてたよ。
そちらはまだ見てないというね←

とりあえずEP42と43のシウォンさんが可愛いのでどうぞ♡




EP42ではシンドン、シウォンさん、ウギたんの3人はウネ婚に飛び入りでステージに。

image

えるぷからの熱い声援に応え『One More Time』を披露するスジュメン。

image

シウォンさんがめっちゃ照れながら踊ってる姿が可愛くて!

image
image

ステージを去る時も

image
image

萌え袖だし!

え?

キュヒョンに教わったの?←



あらやだ可愛い♡
萌え袖のキュヒョンといえば!

image

スケッチブックに出演した時可愛かったなぁ♡
ん?
顔見えてませんけど?

じゃなくて、

image

名古屋のえるぷの食卓。

image

3人が見守る中、ウネちゃん登場。
ヒョクちゃんとドンヘちゃんは何を選ぶのでしょうか?

image
image
image

緊張の3人。

エビカツサンドを選んだメンバーが誰か気になる二人にウギたんが別の部屋から

image

「チャシニッソーーー!!!(自信あるーーー!!!)」
と叫ぶ姿が可愛い。
ウギたんとシウォンさんといえばチャシニッソよねwww

一口食べて

image

最高と言うヒョクちゃん。

image

ドンヘちゃんのお口にちょっと付いてるパンに萌え←

EP43へ

手羽先はお酒を飲める人が準備したと言うドンヘちゃん。

image

しかし、ハイボールは一度も飲んだことがないらしい。

image

ん?
シンドンがシウォンさんに謝ってますけど?

image

どうやらドンヘがハイボールが好きだと、飲んでたとシウォンさんに助言。しかし、ウギたんは「飲めないよ」と言ってたようです。

チキンの食べ方を教わりながらもぐもぐもぐもぐ。

image

これがギュなら



もぎゅもぎゅもぎゅ。

image

「イエスッ!」←じゃなくて
シウォンさんがガッツポーズしてるのはウネちゃんの評価が高いからであります。

image

これなら40本でも食べれそうと言うドンヘちゃんに

image

アメリカ式で祝うシウォンさん。

image
image

お酒も進み、サンドイッチより手羽先がいいと言われ落ち込むウギたん。

image

次にひつまぶしへ…

image

「僕は不動の1位と思う」とドンヘちゃん。

image

そうだそうだと喜ぶシンドンですが

image

「僕はひつまぶしがあまり好きじゃないんだ」とヒョクちゃん。

image

それを見ていたシウォンさんが

image

「僕は辛くてしょっぱいのに賭けてた」と。

うなぎは脂っこくて苦手なヒョクちゃんでしたが、これは食べれるようです。

image

ドンヘちゃんは日本公演の時、いつもひつまぶしのお茶漬けを2杯食べるらしい。

image
image

そしてD&E最高の食卓を決める時間が!

image

ドキドキの3人。
果たして誰が用意した料理が選ばれるのか?

続く。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]