今日もウォンキュdeクリスマス。キュヒョンにまた会える日まで133日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はクリスマスですが、3連休のうちにクリスマスパーティーは終了~
チキン食べてチヂミ食べてパンケーキ食べてパスタ食べてローストビーフ食べてケーキ食べて、めちゃくちゃ食べまくったので今日は普通の食卓でした。

キュヒョンは何食べたんだろ?
あ、もしかしたら今頃乾杯してるかもしれない。
ふたりで♡←

image

なんだこの笑顔!
にっこにこやないかいっ


そりゃぁシウォンさんデレデレなるよね!
メロメロなるよね!

だってこっちは画像でメロメロなってるのよ?
それがアナタ、目の前で極上の笑顔されてみなさいよ。

↓こうなっちゃうわよ!動画ポチっと



ダァァァァ!
何度見てもヤベぇ!


え?

え?

キュヒョンさん何やってますのん?

めっちゃ可愛いポーズからの~ペンギン???
え?
そこでシウォンさんをチラ見する?
え?
誘ってんの?←
風がビュッと吹いたかと思えば舌?出してるっぽい?
え?
誘ってんの?←
からの~
え?
シウォンさん、チッスし過ぎじゃね?
いくらギュが可愛いからって、おでこにチッスし過ぎじゃね?
え?



5回?
あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

image

しかもこんな色っぽい顔されちゃったら、シウォンさんたまんねーなーーー

さすがクリスマス←違う。そうじゃない

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
133日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]