お脳がパンパン♡キュヒョンにまた会える日まで136日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

はぁ~♡
ひとつ前の記事で荒ぶってましたが、今も荒ぶってマス。
だってね、ウォンキュでカフェですよ♡←他のメンバーいるから

もうずっと見てないよそんなシチュエーション!
シウォンさん、チラっと上げてくれないかな?
いやいや、一緒にいたシンドン、ヒョクちゃん、ドンヘちゃんの誰でもいい!
みんなで一緒にいるところを見たいんだけどな~

美術学院展示会のカフェということなので、写真は撮ってないとか?
でもほら、車の中とか~
て、待てよ。
みんな一緒に来たの?
各自バラバラで来たの?
え?
ウォンキュで?←ほら、妄想始まるから
どこかで待ち合わせてたの?



「キュヒョナ、お待たせ」

とか言いながら迎えに来たの?

で、



「今来たトコ」

とか言っちゃうの?
キャーキャー♡←お脳がヤバい



「ねーですよ!」

いいんですよ!

分かってんですよ。
ひと時の夢見てんですよ。
ひと夏の夢でいいんですよ!←冬だけど

うう…
チャンミナ~
ウォンキュの2ショット写真持ってんでしょお?
あの時やこの時のあんなことやこんなこと的な写真持ってんでしょお?
ちょいと上げてみない?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
136日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]