『ラジオスター』の話は禁句? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、気になる見出しが記事になってましたけど?

SUPER JUNIOR イトゥク、キュヒョンの近況を公開…「『ラジオスター』の話は禁句」



SUPER JUNIORのメンバーイトゥクがキュヒョンの近況を伝えた。

19日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にはイ・ヒョヌ、イトゥク、キム・ギョンシク、ユンテクがゲストとして出演した。

この日、イトゥクは来年5月に除隊するキュヒョンの近況を伝えた。イトゥクはキュヒョンが「ラジオスター」の話はしないと明かした。

イトゥクは「SUPER JUNIORの団体チャットルームでも『新西遊記』の話ばかりする。ナ・ヨンソクプロデューサーとお酒を飲んだ話もする。でも『ラジオスター』に対して聞くと、『僕の前でラジオスターの話はしないでほしい』と言った」と言い、笑いを誘った。

続いてイトゥクは「キム・グラのラインからナ・ヨンソクプロデューサーのラインに乗り換えたみたいだ」と伝えた。するとキム・グラは「そちらも満席よ」と言い、笑いを誘った。
↓元記事はこちらポチ
kstyle

そっかぁ
そうよね。

ヒニムも入隊する前にMCを務めていたラスでしたが、転役後は「同じ夢に向かっていく弟キュヒョンの仕事を奪うのはいけないと思う」と言って復帰しなかったもんなぁ。

ラスはキュヒョンの空席をスペシャルMC体制でしばらく続けていたので、それだけキュヒョンの存在って大きかったのかなと思ったし、キュヒョンにとっても思い出深い番組だと思うんだよね。
だから余計に寂しくなって『僕の前でラジオスターの話はしないでほしい』とか言ったのかなぁと思ったり。

キュヒョンが帰って来たらまた何かのバラエティ番組で活躍してくれることを期待して。

今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]